忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ 26℃  バイトから帰ってきて、ぺとすぐ話す。昨日の記事に書いたように、私はうれしいとかなしいを持ちながらいた。 いっしょに寝るはずが、ずっといっしょに話してた。 会いたいねって話して、10月10日に大阪(ペのとこ)に行くことにした。ペは実家住まいなので、またラブホ。海遊館に連れてってもらう、USJは行くかわからないけど、とてもたのしみ。 朝になって、横になったままずーっとくだらない話をしていた。さすがに眠かったのでうとうとしていた。 そうしたらいきなり、付き合おうって云われた。驚いて、心臓がびくっとした。 うれしいってわからないくらい、驚きながら、あー婚約者の代わりできっとすぐに冷めるだろうって不安だったけど、断る理由は何にもないから、付き合ってもらうことになった。 ぺはあまえたいんだろうな。寂しいのと悔しいのと悲しいのとたくさんあって、つらいんだろうな。わすれたくて仕方ないんだろうな。 とか考えながら、やっと私のものになった気がしてて、しあわせです。 たくさん、思い出つくろうねって云われた。ちょっとだけかなしくてうれしかった。 冗談でかはよく知らないけど、私との結婚の話をしたりするからかなしい。 未来とか先の事を話すのはやめてっていった。 たくさん辛い思いをするんだろうな。 こわい

 色々ごちゃごちゃしていたからペとの経緯(しなくてもいんだけど)  5月に放送にきてくれた。 初めてのコメントで8ottoの話で盛り上がって、偶然同じ7月20日のライブに行くことがわかったので、会ってみたいよねとマイミクからよろしくした。  そこからちょくちょくと云うか頻繁に放送やらスカイプやらで話して、私の弱点をよくわかってくれて、「おれはきえないから、ずっと友達だから」って云ってくれた。ほんとに仲を深められた。信じられた。  放送で恋愛・結婚の話をして、ペには元カノと結婚したいという願望があるは出会った頃から知ってる。願望と云うか、約束だ。 なんで付き合っていないのかは、ペも元カノも個人の状態の問題があって、それがしっかり出来たら付き合って、結婚を考えるみたいな理由だった気がする。  7月20日はカラオケオールすることにしていたけど、ペが旅行から帰ってきて疲れているからと、ホテルに泊まることにしたけど、普通のホテルじゃ高いから、安いラブホにすることに。 やっちゃって、たのしくて2日目も泊まる。  そのときは、ぺも私もたのしくてやっちゃった感覚だった。 私はそれからペのことをすきになったわけだけど、ペがいつから好きになったかはよくわからない。  それで、私のことを本気で好きになったから・・・っていうより好きならばそういうことをちゃんとしたいと、元カノ(婚約者)にそのことを話して、婚約者と距離を置いた。たしか、8月の最初らへんに。    8月13日に静岡に来てくれた。 たぶん、その前に、婚約者に「すきだからよりを戻したい」と云われたんだろう。 私が「付き合ってって云ったら、つきあってくれる?」って軽く聞いてみたら(本気だけど、こわかったから冗談っぽく云った)、「ylgとはずっと友達といたいから、関係をそういう風にするのは。。」と悲しい返事が来たのを覚えてる。  25日にペが帰ってからちょっとして、婚約者とよりを戻すことにしたと云われた。 だから、諦めることにしていた。  婚約者とSWに会っていた。そのときに、婚約者に別れたいと云われた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 ありりん]
[07/28 Bee]
[07/20 savon]
[07/06 さゆ]
[05/17 どな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumegiwa last girl
性別:
女性
自己紹介:
地元を離れひとり暮らしをする、名ばかりの学生。趣味に埋もれた生活で毎日ハッピーにしてる。

 ライブに行くことが音楽における最高のたのしみ
 本を読むこと、人とコミュニケーションをとることが好き
 ストーカー質、影響されやすい、(来るものたまに拒み、)去るもの追わず
 基本はサディスティック
 08夏から、実況@ニコ動を見ることが日課
 
2009年は恋をしたい。
そして、今まで通りに素直な現在の自分を綴っていこう。


スカイプの相手も募集中です gerene_c
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/02)
(02/02)
(02/02)
(02/02)
(03/18)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]