忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 10~12日にダーリンが静岡に来てくれる予定が、また変わり、私が大阪に行ってきました。そして10・11日はダーリンのご家族が家に居ないので初ダーリン宅行ってきた!わー


 9時半に新幹線に乗って、新大阪へ。12時前に新大阪に着いて、ダーリンを改札口で見つけた。出会ってから3度目、付き合ってから1度目の対面。
 夏にいっしょに釣りをして真っ黒になっていたはずが、真っ白でなんだか細くなってて髪が伸びていた。何度もビデオ通話してるのに変わったなあと思った。声も毎日聞いていたのに、直接耳に入るのは違っているようで、いつもよりセクシーに感じた。そして大好きなにおいが香って酔った。とってもカッコイイので恥ずかしくて、嬉しすぎるのでドキドキして顔をしばらく見られなかった。
 新大阪から真っ直ぐに天王寺へ行って、動物園に行った。手を繋いだ。親子が多いように思ったけど、午後になるにつれカップルが多かった。
 変な声を出すアシカ、いちばん上でいちゃつくチンパンジー、目が怖いヒツジ、唐揚げみたいな形の大きいラクダ(意外と顔はやさしそう)、よく見えなかったコアラ、胴体が細すぎる怠けたライオン、耳が意外と小さいゾウ、きれいなきれいなフラミンゴ、とても強そうでツンデレなトラ、意外と鋭い目をしたウミガメ、お尻が恥ずかしいサル…たぶん4時間くらいかけて園内の動物をだいたい見た。ダーリンはずっとテンションを保っているけど、私は寝不足と早くいちゃつきたかったので後半グダグダしてた。
 もうかえりたいって云って、どうせだから通天閣行って帰ろうってなって、テレビで見るままのセットのような大阪の街を歩いた。パチンコ屋と串揚げ屋とポルノ映画と変な服を売る店とか昭和臭い街だった、面白かった。 通天閣は存在を知らない程だったが、見た目は結構好みだった。が、中は名所のくせしてつまらなすぎだろとイラついたくらいだった(笑)。いちばん上は行かないで途中棄権。外観で満足。下に行くためのエレベーターは待ち時間が長いので階段で降りて帰った。  (その階段の途中でダーリンからいきなりチュウされてびっくりした、嬉しかった(笑))
 たぶん18時くらい、やっとダーリンのお家にお邪魔できた。ダーリンのお部屋に行って早々、ぎゅっとしていっぱいチュウしてにゃー。ご飯食べてテレビ見てにゃー。ちょっと寝ていっしょにお風呂でにゃー。たぶん1日目で4回。 寝たのは4時頃。ダーリンのベッドでいっしょに寝た。

 朝、たしか8時半にほぼ同時に起床。ダーリンはドラゴンボールとワンピースを見ているので、私は何してたっけ(笑)。小学生みたいだな(笑)。その後たぶん1回リビングでしようとしたけど、ベッドが良くてベッドでにゃー。ダーリンがウイレレして、待って、にゃー。
 昼食は外で食べようってことになって、ダーリンの地元をぐるぐるまわった。ペットショップ、ジャンボ、クレープ屋さんに行って、お蕎麦を食べた。 クレープ屋さんはダーリンのお母様のお友達だそうで、ダーリンのことも知ってる人。「彼女?」って聞かれて、「だよね、前も来たことあるよねー」って前カノに間違えられてた。ちょっとシュンとした(笑)。 彼女ですかって聞かれると、違いますって云うくせがついてしまっているみたいだ。もう隠さなきゃいけない理由はないのだけど。
 帰ってきて、クレープ食べて、いっしょにごろごろしていちゃついてたら、寝ちゃってて、ダーリンのお母様の電話で飛び起きた。お母様は夜に帰ってくると云っていたけど、もう駅に着いたって電話。やばいやばい帰ってくるって急いで出る支度をした。なんか滑稽だった(笑)。
 駅に着いて、カラオケ行って時間潰して、大阪駅へ。駅周辺でホテルを探すことにした。焼き鳥屋さんで飲んで食べて、強かったはずの私は梅酒二杯でダウンしかけた。確実に弱くなってるなーと感じた。 飲み屋さんのすぐ近くのホテルに入って、赤が基調の部屋に入った。ちゅーして、AV見て、いっしょにお風呂入って、にゃー。デンマが置いてあったから、使ってみた。ダーリンが興味津々な顔で「きもちいい?」って聞きながら、私の体をデンマで遊んでる姿が車で遊ぶ小さい子のようで面白かった。私はそれほど感じなかったけどまあまあよかった。 約二日間で8回したら、ダーリンが死んでた。終始、ネタで話したいわと云ってた。私はフツーがどうなのかよくわからないから、ハテナです。

 朝8時に起きて、コンビニで買ってたご飯を食べて、10時にホテルを出た。この日もすがすがしいほどの晴天で気持ちがいいねって歩いた。夕方の新幹線まで二人でまったりしたかったから、またカラオケ入った。ダーリンと初めて逢った時にもカラオケ行ったんだけど、その時にNE-YO歌ってて。NE-YOのあの曲歌ってって云って、歌ってもらって、私はずっとダーリンの顔を見てた。終わりが近いなって思ったら寂しくて泣けてしまって。ダーリンは泣いてる私を見てオロオロしてた(笑)。ちゃんと慰められるようにしててくださいと云っておこう。
 夕方に帰るつもりが、やっぱりすぐ帰りたくなくて、だらだらとぐるぐると大阪駅周辺をまわった。私は寂しくていっしょにいたくて仕方ないのに、ダーリンは何もすることもないのに時間を潰すことと体の疲労で早く帰って欲しかったみたいで、とてもかなしくなりながらもワガママを云った。

 20時になって、新大阪に行って、新幹線の切符を買って。駅のホームに着いたら、急にダーリンがやさしくなった。放してた手を繋いでくれた。最後だけってのもちょっとアレだけど、嬉しかった。 30分くらいぼーっとしながら、ベンチで座っていて。ダーリンが恥ずかしがって出来ないことを知りながらも、最後にちゅーしてって云って、イヤイヤ云いながらもしてくれた。新幹線に乗る前にもぎゅってしてって云ってしたけど、あまりギュウってしてくれず「はいはい」ってすぐ離れた。 でも、私がシートに着いて窓を見たら、窓のすぐ外でこっちを見ててくれて嬉しかった。ちゅーは拒むくせに投げキスをしててバカだなって思った。
 すぐに出発時刻になってしまって、窓から手を振った。ちょっとだけ涙が出たけど、カラオケで泣けたからかすぐにおさまった。


 まだ始まったばかりだけど、毎日ダーリンからフラレることを考えている。ダーリンは安心して、浮気はしない、長く続くと思うとか云うけど、やっぱりそれほど気持ちは感じられない。毎日楽しいし幸せだけど。 出会って5ヶ月、付き合って1ヶ月も経たないうちだから当たり前だが、やっぱり前カノ程への気持ちが感じられないから。とてもせつない。これから私の存在が大きくなるといいな。もっと魅力的にならくちゃいけないよなと考えている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 ありりん]
[07/28 Bee]
[07/20 savon]
[07/06 さゆ]
[05/17 どな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumegiwa last girl
性別:
女性
自己紹介:
地元を離れひとり暮らしをする、名ばかりの学生。趣味に埋もれた生活で毎日ハッピーにしてる。

 ライブに行くことが音楽における最高のたのしみ
 本を読むこと、人とコミュニケーションをとることが好き
 ストーカー質、影響されやすい、(来るものたまに拒み、)去るもの追わず
 基本はサディスティック
 08夏から、実況@ニコ動を見ることが日課
 
2009年は恋をしたい。
そして、今まで通りに素直な現在の自分を綴っていこう。


スカイプの相手も募集中です gerene_c
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/02)
(02/02)
(02/02)
(02/02)
(03/18)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]