忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ、のち雨
 

 ぺと最近来てくれているリスナーさん(b)と3人で話した。ぺは24歳、bは25歳。bはぺと私がそうなっているのを知らなくて、各々の恋愛の相談(?)に乗ってくれて。あと楽しい話もしたんだけれども。 bはとてもいいひとだった。とてもやわらかいひと。いま、7年付き合っている8歳年上の彼女と5年同棲しているって、すごい。
 それ(3人で話して)で、前々から知っていたぺの結婚についての考えを改めて聞かされて、ちょっとだけかなしくなった。ぺはずっと仲良くしている元カノと結婚しようと考えていて、"今はその元カノと付き合う気がない・よくわからない"ってちょっと前に聞いていて。 ぺがもし本気で私を好きになってくれて付き合ったとしても、別れはとてもはやいってわかっているのがかなしい。それでもその元カノに本気で向かう気になるまで、私と遊んでくれればいい。
 3人で話した後に、2人で話した。ぺが、俺の話聞いてどう思った?って云うから、元カノに本気になるまで遊んでもらえれば良いって話したら、かわいいなお前ってたぶらかされた。ぺはいつも聞いてばかりで自分の本当を隠す。ずるい
 今日は外出中にあっちから話したいと電話をくれたり、たくさん話したいと云ってくれた。初めてのこと。 ちょっとだけすきになりそうって言葉を信じてしまいそうになっている。良い気分になっている。 あぶないことだ。
 8月の逢う予定を本気で考えてくれるようにもなった。こっちに来てくれるらしいっていうか、ぺが実家住まいだからだけど。ちょっとだけ長くいてくれるらしいけど、それは良いのか悪いのか。こわい

 8月2日にH(これまた放送リスナー)と逢って、3日に彼氏のところへ行く。中旬~後半にぺが来てくれる。 誰に心がいくのかたのしみだ。(笑)



I want you, Love you Pepin
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良い感じだ
そのドロドロ具合がww
遊びまくって、悩みまくれ♪
Bee 2009/07/28(Tue)00:10:41 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 ありりん]
[07/28 Bee]
[07/20 savon]
[07/06 さゆ]
[05/17 どな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumegiwa last girl
性別:
女性
自己紹介:
地元を離れひとり暮らしをする、名ばかりの学生。趣味に埋もれた生活で毎日ハッピーにしてる。

 ライブに行くことが音楽における最高のたのしみ
 本を読むこと、人とコミュニケーションをとることが好き
 ストーカー質、影響されやすい、(来るものたまに拒み、)去るもの追わず
 基本はサディスティック
 08夏から、実況@ニコ動を見ることが日課
 
2009年は恋をしたい。
そして、今まで通りに素直な現在の自分を綴っていこう。


スカイプの相手も募集中です gerene_c
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/02)
(02/02)
(02/02)
(02/02)
(03/18)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]