忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨夜、台風がありましたね。雨風がひどかったけど、想像よりはマシだった。

 最後に髪を整えたのが8月のあたまらへんだったかで、モッサリプリンで恥ずかしい。カットカラーパーマしたかったけど、金欠のため、パーマ断念セルフカラーリング。とりあえずプリンをわからなくしとけと、今日アッシュにしたけど、染まんない。後日再チャレンジです。 明日(というか今日)の夜にカットしてもらいに行こうと思ってる。


 毎日ずっと、ペ…これからダーリンと書こう(笑)、ダーリンと電波でつながってる。10~12日に大阪へ逢いに行くつもりだったけど、ダーリンの思いつきによりダーリンが静岡にくることに変更。本当にギリギリまで無計画な気質は直してほしいところ。
 あと、ダーリンは7月からだったか、無職(ニート)。仕事しようとしてる感じは全くないように思う。仕事をしていないからこそ、今は毎日ぴったりくっついていられて良いんだけど、そろそろ仕事始めなくて大丈夫かと疑う。遠距離で月1で逢うときにお金を気にする(私がダーリンのを)のがイヤ。 今、車の教習所に通っていて冬までに免許取るらしいが、それがあるから仕事しないのか…それがないと仕事できないのか…わからん。まだそういったところに首を突っ込めるほど関係は深くないし。待つしかないのかな、待っていていいのかな。免許取ったら聞いてみようかな。

 いま、子どもが欲しくて仕方ない。別にダーリンの子どもが欲しい!とかではないけど。ほんのちょっと現実的なただの夢。ゴム無しでやるときがあったら、できちゃえばいいのにってこわいことを思っている(笑)。ただ、ダーリンは覚悟ないだろうし、両親だって反対するだろうから、できちゃっても産めないだろうな。あー子ども欲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 ありりん]
[07/28 Bee]
[07/20 savon]
[07/06 さゆ]
[05/17 どな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumegiwa last girl
性別:
女性
自己紹介:
地元を離れひとり暮らしをする、名ばかりの学生。趣味に埋もれた生活で毎日ハッピーにしてる。

 ライブに行くことが音楽における最高のたのしみ
 本を読むこと、人とコミュニケーションをとることが好き
 ストーカー質、影響されやすい、(来るものたまに拒み、)去るもの追わず
 基本はサディスティック
 08夏から、実況@ニコ動を見ることが日課
 
2009年は恋をしたい。
そして、今まで通りに素直な現在の自分を綴っていこう。


スカイプの相手も募集中です gerene_c
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/02)
(02/02)
(02/02)
(02/02)
(03/18)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]