忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨 ?
 
 ひさびさになったー。今度こそがんばるぞっつ

 5日だったか、いつだったか、、から、スカイプ始めました。そんで、さっそくミクシー書き込んで、足跡2ページとメッセ5件きたよ。メッセみんな男性っていう。うーんと悩んだ挙句、一番マシそうな方(ごほん)と話したら、ちょーいいひとでした。想像と違ったんで、調子こいていろんな方と繋がったら、面倒になりました。ぐあああん。 その、一番にスカイプした人(以後、イッチと名づける)はいいんです。でも、他の方と話すと、やっぱおしゃべり相手は女の子がいいってほんと思います。
 女の子のおしゃべりって結構面倒に感じる。女って気を遣いながら話しませんか? "私のことばかり話してるとアレだから、聞かなきゃ!"ってなりません? それはふと考えたら面倒なんだけど、それがあるからおしゃべりがたのしい。ギブアンドテイクみたいな感じが上手くできる。 と思う、  あとは"相手の云ったことに対して興味なさそうな返事はしないようにしよう"とか?それだと、自然とコロコロ話が進んで面白い方向にいく場合もある。
 イッチに聞いてみた事があって。 なんで書き込みに「女の人が良い」とか多い?(出会い厨を抜きにしても) →くだらない(どうでもいい)話題でも普通に出るし、話が広がる確率が高いから女の人と話した方がたのしい という結論を出してみた。  他の人は女の人の声がいいとか、別に性別関係ないってひとも居たけど、それは個人の話で、この題は『なんで多いか?』で。
  最初はそれほど頷けなかったけど、よくよく考えればそうだし、いろんな男の人と長い時間話してるとわかる。 とにかく、男の人と長い時間話すのはキツイと感じる。(一つの話題に関する話の短いことと、自分の事を多く語る方多い。)
 あとは、長電話の沈黙のアリ・ナシ(沈黙は大丈夫・無理)。(これは性別に関係ないと思うんだけどね。) 初めて話す人との沈黙はちょっと耐えがたいかもだけど、基本的に沈黙アリの方がありがたい。 通話中の過半が沈黙ではアレだけど、基本的に沈黙に耐えられないひとと話すとどっちも疲れる。 私は中間というグレーなところだけど、だいぶ慣れてきたらアリです。ほげーっとしてる方が、話題あるし。(そういえば~って話)
 どうだろ?男の人たちの相手が私だったのもあるだろうし、個人差があると思うけど。この題は面白いと思いました。
 決して、男の人をけなしてるわけじゃないよー(笑)。私の偏見が多いです。
 
 そう、それでイッチとよく話してます。これを身近な友達に話すと、なんか恋のように捉えられてしまって、アレです。全然違うんだと思います。と思ってます。今は(可能性が絶対に無いとは云えない)。 まず、私は惚れやすいので、それで今その意識がないことはそうではないと思うし。意識してる時の緊張がない。 やさしいとこにつけ込んで、何時間も御守りしてもらってると思ってます(笑)。

 で、そう。で、だよ。女の人にメッセしたのに返ってこないんだけどー。みんな出会い待ちかよ(笑)。 それともあれかな。その女の人たちは男の人と話したいからかな(上に書いた理由の逆バージョン)。 
 
 それで、コムをほったらかしにしてて、この間久々に星人と話した。なんか、終始2人でキモイこと云いました。鳥肌立っちゃうわーくらい。

 うん。電話の話でしたん。
 最近、雨が多いけど、晴れた日はほんと暑くて。それでなのか早くも夏バテが。お腹はすくんだけど、食べる気がしない。 あばら骨が一段とゴロゴロしてきた気がする。脚痩せしたいんだけれども。




逃げても逃げ切れない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのイッチって方がめっちゃ紳士的で聞き上手だとか?!
ほとんどの男の人って話したがりだし、自分のプラスになることを言おうと頑張る人が多いから、こっちがちょっと疲れちゃうのわかるなぁ~

イッチは偉いな!(笑)

私も6月に給料入ったらウィルコム買うからそのときはコムコムしようね(。・_・。)♪
どな 2009/05/17(Sun)21:51:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 ありりん]
[07/28 Bee]
[07/20 savon]
[07/06 さゆ]
[05/17 どな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumegiwa last girl
性別:
女性
自己紹介:
地元を離れひとり暮らしをする、名ばかりの学生。趣味に埋もれた生活で毎日ハッピーにしてる。

 ライブに行くことが音楽における最高のたのしみ
 本を読むこと、人とコミュニケーションをとることが好き
 ストーカー質、影響されやすい、(来るものたまに拒み、)去るもの追わず
 基本はサディスティック
 08夏から、実況@ニコ動を見ることが日課
 
2009年は恋をしたい。
そして、今まで通りに素直な現在の自分を綴っていこう。


スカイプの相手も募集中です gerene_c
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/02)
(02/02)
(02/02)
(02/02)
(03/18)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]