忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ


 20歳になっています。ちょうど、今日みたいなくそ暑い昼に。0時を回ってすぐにメールを受信した。朝起きてからも受信。みんなありがとう、まだ返事してないけど、読みました。保護保護。こんなに祝われてどうしようと思ってます。本当にうれしいです、ありがとう。


 恋人ができました。まだ正式に告白は頂いていませんが、逢ったら告白するつもりと告白されました。8月に逢います、あと2週間近くある…待てない。 すきなのかわからないです。すきって感じじゃない。すきってドキドキするものだと思っている(た)から。
 日付が変わって、一緒にいれてしあわせです。と云ったら、しあわせですと返してもらいました。しあわせです。 …逢う前に別れたったらどうしよ(笑)。長く続かなかったら、…(笑)。まいっか。いまがたのしかったらいい。

 5月に誕生日は祝日だし、一人だろうし、ひきこもりっきりだと予想していたから、ライブチケットを取った。8otto、髭(HiGE)、浅井健一のライブ。いま、それに向かった電車の中。
 5月に生放送でこのライブに行くと云ったら、偶然同じライブに行くよって方(以下、ペ)がいて、こんな偶然あまりないから是非会いましょう・仲良くしましょうと初対面にして(ネットだが)mixiやらスカイプまで繋いだんですが、本当にペもいい人で、何でも話してわかってくれる人になりました。 ライブ後にカラオケでオールしようかってことにしてたんだけど、ペが旅行で帰ってくたくたのまま、ライブだから、休みたいとラブホになりました。もちろん何も無しで。一応、彼にもちゃんと話して了承を得て。たぶん、一般論ではアリエナイと云う感じだろうけど…というか私もこんなんされたら、もうアレだけど。そこを許してもらったので、存分にたのしんできます。初めてのラブホwktk。


 こんなにいい日になるとは思わなかった。2009年7月20日はあと半分あるけど、最高の日と書いておきます。


あ、禁煙しようと、タバコを制限し始めてます。一日二箱ちょっと吸ってたのを、まずは一箱に。8月下旬にはきっと禁煙出来てると思う。




手に入れたもの全部忘れてしまうけど、それがこの魔法の契約
これは戸惑う僕のダイアリー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう^^
HAPPY BIRTH DAY !!
20歳の誕生日おめでとう♪

久しぶりー!暑いけど元気かな??

とってもいい日になったみたいで良かったね!
読んでてドキドキしました!告白、予告されててもドキドキしちゃうね^^

素敵な一年になりますように☆本当におめでとう!
savon 2009/07/20(Mon)19:04:24 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 ありりん]
[07/28 Bee]
[07/20 savon]
[07/06 さゆ]
[05/17 どな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumegiwa last girl
性別:
女性
自己紹介:
地元を離れひとり暮らしをする、名ばかりの学生。趣味に埋もれた生活で毎日ハッピーにしてる。

 ライブに行くことが音楽における最高のたのしみ
 本を読むこと、人とコミュニケーションをとることが好き
 ストーカー質、影響されやすい、(来るものたまに拒み、)去るもの追わず
 基本はサディスティック
 08夏から、実況@ニコ動を見ることが日課
 
2009年は恋をしたい。
そして、今まで通りに素直な現在の自分を綴っていこう。


スカイプの相手も募集中です gerene_c
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/02)
(02/02)
(02/02)
(02/02)
(03/18)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]