忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甘い時間は13日の23時から今日の20時12分までずっとだった。
ペを新幹線のホームで見送って、昨日2人で来たタリーズの昨日座ったソファーでたばこを吸ってる。

13日 晴れ?地震があった。黒いポケットTシャツ。
 23時に駅に迎えに行って、居酒屋でご飯を食べて。毎日スカイプで顔を見ながら話していたのにはずかしくて、あまり顔を見られなかった。アパートまでくっついて歩いて、着いたら何をしたっけ。その夜は朝までイチャついて3回もしたことしか覚えてない。

14日 くもりのち雨。高いへらへらTシャツ
 海に行くつもりが、朝まで起きていたから無理で、昼過ぎに起きて。私は17時からバイトで、わがままを云ってバイト先まで一緒に歩いてもらって、バイト終わりに傘を持って迎えに来てもらった。ラーメン屋さんで夕御飯。サガミオリジナルを買った。この日に1回使ってして、ちょっと感動してた。

15日 快晴。赤い部屋着Tシャツ。
 海に行って釣り。ペは日焼けした。ペは釣れないけど釣りバカで集中してた、私は餌の臭さが嫌だった。何を食べたか覚えてない。 この日もした?

16日 たぶん晴れ。ベンジーの黒いTシャツ→買った白いTシャツ。
 夕方から街に行って、祭りだった。ペはおしゃれなショップで白いプリントTシャツを2枚買った。おしゃれな店員のお兄さんとお喋りした。そのあとでリベラルに行って、フレンチトーストを食べた。ペもリベラルをとても気に入ってくれた。ドンキ行って、テンガを買った。 夕御飯にさわやかのげんこつハンバーグを食べに行った、40分も歩いて。行きも帰りも中身が通じる話ができたことにやっぱりペでよかったと思った(感覚)。ペはたくさん歩いて疲れていた。 たぶんこの日はしなかった?

17日 快晴?
 覚えてないからアパート帰ってから編集。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 ありりん]
[07/28 Bee]
[07/20 savon]
[07/06 さゆ]
[05/17 どな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumegiwa last girl
性別:
女性
自己紹介:
地元を離れひとり暮らしをする、名ばかりの学生。趣味に埋もれた生活で毎日ハッピーにしてる。

 ライブに行くことが音楽における最高のたのしみ
 本を読むこと、人とコミュニケーションをとることが好き
 ストーカー質、影響されやすい、(来るものたまに拒み、)去るもの追わず
 基本はサディスティック
 08夏から、実況@ニコ動を見ることが日課
 
2009年は恋をしたい。
そして、今まで通りに素直な現在の自分を綴っていこう。


スカイプの相手も募集中です gerene_c
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/02)
(02/02)
(02/02)
(02/02)
(03/18)
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]